NEWS

2019.11.29.

※贈り物やイベント会場でのルールについて※

いつもスクランブルガムを応援頂き誠にありがとうございます。
スクランブルガム運営事務局では、メンバーへのお手紙・プレゼントのお渡し、イベント会場への贈り花その他について、下記のルールを設けております。
(単独イベント、ライブイベント出演、舞台公演等、メンバーに関わる全てのイベントで共通です。)

皆さまからの心のこもった贈り物にいつも大変感謝しております。
しかしながら、スクランブルガムの活動は関連施設のご協力無しには成り立ちません。
毎度のライブイベント開催会場を含め、関連施設にご迷惑をお掛けしないよう運営に努めております。
何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

<贈り花について>※2019年12月1日以降下記の規定を設けます。
多くのファンの方からお贈りいただき会場の想定以上の数が届くこともあったため、
円滑な運営のためこの度以下のルールを追加させていただきます
・会場や主催団体の規定に関わらず、必ず準備前にスクランブルガム運営事務局の許可を得てからご手配をお願いします。
・会場、主催団体の規定を踏まえた上で、スクランブルガムとしての規定を更に追加させていただく可能性がございます。
・スタンド花やバルーンスタンドについては、1基分のサイズのみ受け入れ可能とさせていただきます。それ以上のサイズは展示をお断りさせていただきます。

※12月5日付けで、JOL原宿についてはスタンドフラワー(バルーンスタンド含む)のお持ち込み・設置が禁止となりました。
(スタンドフラワーの形式に限らず、お客様お持ち込み品の会場設置の受け入れ全てにおいて共通となります。)
https://dream.jol.me/2019/12/9252/?screen_id=harajuku

 

<お手紙・プレゼントについて>
・プレゼント・手紙等のメンバーへの手渡しは禁止とさせていただきます。
・プレゼントのお預かりはお断りさせていただきます。ご希望の方は下記まで配送をお願いいたします。
  〒150-0002
  東京都渋谷区渋谷4-5-5 COHSA SHIBUYA
  スクランブルガム運営事務局 宛
・お手紙のお預かりは、毎回指定場所にて承ります。円滑なイベント進行のため係員への直接の受け渡しはご遠慮下さいますようご協力をお願い致します。
・上記宛ての配送以外のプレゼントのお受け取りはお断りさせていただきます。
・指定先への直接のプレゼントやお手紙のお持ち込みについては、いかなる状況でもお断りさせていただきます。
・お持ち込みの来訪、または近隣を含め張り込み等が発覚した場合には厳重に注意させていただきます。

 

<ライブイベント会場・舞台会場・その他イベント会場において>
徹夜は絶対にしないで下さい。警備員や会場サイド等の判断で徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
・シートや荷物等での場所取り等は会場にご迷惑が掛かりますので全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去の上、最後尾への並び直し及び入場とさせていただきます。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・入場時のご本人様以外の分の席取りは禁止とさせていただきます。席取りと見なされる行為を確認した場合は、当人及び関係者全員、場内後方に回って頂き観覧して頂きます。
・一定の場所での長時間の座り込み、座り込んでのご飲食等は禁止と致します。
・会場へのお問合せ(お電話等含む)はお控えくださいますようお願いいたします。また、イベント当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当日の事故、混乱防止のため様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。
・脚立や台を使用しての観覧はご遠慮ください。
・イベント中、移動中に関わらず、許可の無い撮影、録音、録画は堅く禁止とさせて頂きます。
・安全面、警備強化の一環と致しまして、荷物検査の実施及び、手荷物は所定の場所へ置いていただく場合がございますので、予めご了承ください。
・ゴミは各自でお持ち帰りください。
・イベント内容は変更となる場合があります。
・開催時間は若干前後する可能性がございます。
・イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承頂ける方のみイベントへご参加ください。
・係員の誘導に従ってご参加頂きますようお願い致します。
・お客様各自がルールとマナーを守って頂き、全ての参加者の皆さまにとって楽しいイベントとなるように、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

NEWS一覧へ戻る

MENU