NEWS

2019.7.19.

8/31(土)初ワンマンライブ開催情報

r

皆さまに支えられ、
スクランブルガム は6月に結成一周年を迎え、
8月にメジャーデビュー一周年を迎えます!

メンバーが今年の目標に掲げていた、
”初ワンマンライブ開催”

その目標を達成した喜びを皆さんと分かち合うと共に
スクランブルガム が更に成長していくための出発点になるのが、
このワンマンライブになります!

一年後、皆さんともっともっと大きなステージで会えるように…

是非、ご家族ご友人をお誘い合わせの上、ご来場下さい!!

—————————————————-
公演日:2019年8月31日(土)
会場:原宿クエストホール
OPEN:15:00 / START:16:00

 

チケット先行受付(抽選受付):6月27日(木)18:00〜7月6日(土)23:59
抽選結果連絡:7月8日(月)

チケット二次先行受付(抽選受付):7月11日(木)18:00〜7月15日(月)23:59
抽選結果連絡:7月16日(火)

 チケット一般発売(先着受付):7月19日(金)19:00〜8月30日(金)23:59

 

S席先行受付 ¥4,800(満席となりました) / A席一般発売 ¥2,000

チケットお申込みはこちら
https://t.livepocket.jp/e/i6u7x
—————————————————-

<注意事項>
◆当選・落選のお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さい。
◆当選後に付与される整理番号順の入場で席は自由席となります。
◆入力に不備があった場合、また、1人で複数の応募をされた場合は、対象外とさせていただきます。
◆当選された方は、いかなる理由があっても、権利の譲渡や、ネットオークションなどでの転売を禁じます。
◆当選された場合は、下記の当選された方への諸注意にご協力頂くこととなりますので予めご了承ください。
プレゼント・手紙等のメンバーへの手渡しは禁止とさせていただきます。
手紙は受付付近に設置する専用BOXでのみ承ります。
◆会場でのプレゼントの受け取りは致しかねます。下記までお送り下さいませ。
 東京都渋谷区渋谷4-5-5  COHSA SHIBUYA
スクランブルガム運営事務局 宛
◆会場への祝花等に関するご案内はこちらをご確認下さいませ。
http://scramblegum.com/news/20190831_/
◆係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承頂ける方のみご参加ください。
◆イベント中は撮影・録音・録画一切禁止です。
◆当日は係員の誘導に従ってご参加頂きますようお願い致します。
◆会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。

<当選された方への諸注意>
◆イベント当日、公共交通機関をご利用いただきご来場をお願いいたします。
◆会場までの交通費等の費用はご本人の負担となります。
◆天災や不慮の事故などが発生した時はイベントを中止する場合がございますので、ご了承ください。
◆万一、荒天、不測の事態等により中止の場合は、当日会場にてお知らせする場合もございます。予めご了承ください。
◆カメラ、ビデオカメラ、カメラ付き携帯電話での無許可の撮影は一切できません。撮影・録音を行った場合、収録データ消去の上ご退場いただくことがあります。
◆取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載される場合がございます。お客様のこの催事における個人情報(肖像権)は、このイベントに入場されたことにより、上記にのみ使用されるということにご同意頂けたものとさせて頂きます。

<ライブ終演後の特典会開催について>
http://scramblegum.com/news/2019_0831_/

上記ルールに従わずに発生した事故・トラブルに関しましては、
主催者等運営側では一切責任を負いません。
主催者等運営側では、事件・事故が発生しないように万全を期してまいりますが、
本イベントを皆様方に楽しんでいただく為、
皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。

NEWS一覧へ戻る

MENU