NEWS

2019.7.24.

8/31(土) ワンマンライブ会場への祝花等のご案内

いつもスクランブルガムを応援していただき、誠にありがとうございます。

8月31日(土)開催のスクランブルガム初ワンマンライブ会場への祝花等について、
こちらにてご案内を記載させていただきます。

 

【イベント会場への祝花等についてのお願い】

■サイズ規定
会場での飾り付けサイズに規定はございませんが、
搬出用エレベーターのサイズが【W1000×D2300×H2100】となっておりますので
そちらを踏まえてご準備下さいますようお願い申し上げます。

■送り先
東京都渋谷区神宮前1-13-14 3F 原宿クエストホール
TEL:03-3470-6331
8/31(土) スクランブルガム ワンマンライブ気付

搬入時間:8/31(土)09:00~11:00
搬出時間:8/31(土)20:00 ※引き取り必須

※なお、ご手配される際は、
下記注意事項にご留意の上、ご送付いただきますようお願い申し上げます。

 

<注意事項>
・花の仕様・サイズによっては、スペースの都合上、安全面、木札の文言などを考慮し、設置できない場合がございます。
・飾る場所の指定はできませんのでご了承ください。
・公演終了後、必ず公演当日にスタンドのお引き取りをしていただくよう、注文時に花屋へご依頼ください。 回収可能時間は上記の搬出時間をご確認ください。
・上記の時間での回収が難しい花屋に関しましては、フラワースタンドをお受け取りできない場合もございますので、予め時間はお伝えくださいますようお願い致します。
・スペースの都合上、楽屋花についてはお受取り致しかねますのでご了承下さいませ。

 

【お手紙・プレゼントについてのお願い】
・プレゼント・手紙等のメンバーへの手渡しは禁止とさせていただきます。
・お手紙は、ロビー内にお手紙お預かりコーナーを設置いたしますのでそちらをご利用ください。
・プレゼントのお預かりはお断りさせていただきます。ご希望の方は下記まで配送をお願いいたします。
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷4-5-5 COHSA SHIBUYA
スクランブルガム運営事務局 宛

 

【撮影・録音・録画・追っかけ行為についてのお願い】
公演中、許可無く撮影・録音・録画している行為が発覚した場合、公演の途中でも退場していただきます。
公演前後におかれましても、許可無く撮影・録音・録画している行為が発覚した場合、その場で係員の手によってデータを消去させていただくことがございます。
係員の指示には必ず従ってください。

何卒ルールをお守りくださいますようお願い申し上げます。

これからもスクランブルガムの応援をどうぞ宜しくお願い致します。

NEWS一覧へ戻る

MENU