NEWS

2020.1.8.

2/1(土)2ndワンマンライブ『Shall we GUM? 2020冬のフレーバー祭り!!!』

 

 

「Shall we GUM? 2020冬のフレーバー祭り!!!」
2018年8月にメジャーデビューしたスクランブルガムの2ndワンマンライブ!!!

ガムシャラに駆け抜け、大きく成長したスクランブルガム。
そしてこれからもまだまだ飛躍していく彼らを、一緒に盛り上げよう!!!
さぁ、みんな一緒に、Shall we GUM?
当日はライブ終演後に特典会も開催予定です!

 

開催日:2020年2月1日(土)
開場:15:30 / 開演16:00
会場:渋谷ストリームホール
東京都渋谷区渋谷3丁目21−3 渋谷ストリーム4F

 

▼チケット一般発売中▼
〜1月31日(金)23:59まで
https://t.livepocket.jp/e/c4iq_

 

 

<ライブ終演後の特典会開催について>
ご参加希望の皆さまはこちらのページをご確認ください。
http://scramblegum.com/news/20200201-2/

 

<注意事項>
◆当選・落選のお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さい。
◆整理番号順の入場で席は自由席となります。
◆入力に不備があった場合、また、1人で複数の応募をされた場合は、対象外とさせていただきます。
◆当選された方は、いかなる理由があっても、権利の譲渡や、ネットオークションなどでの転売を禁じます。
◆当選された場合は、当選された方への諸注意にご協力頂くこととなりますので予めご了承ください。

プレゼント・手紙等のメンバーへの手渡しは禁止とさせていただきます。
手紙は受付付近に設置する専用BOXでのみ承ります。
プレゼントの受け取りは致しかねます。下記までお送り下さいませ。
 東京都渋谷区渋谷4-5-5 COHSA SHIBUYA
スクランブルガム運営事務局 宛
◆祝い花についてはスタンドフラワーのみ受付可能です。ご手配前に必ず下記までご連絡をお願い致します。
スクランブルガム運営事務局:info@scramblegum.com
※ご手配に当たってこちらの記載内容をご確認下さい。※
http://scramblegum.com/news/20200201_rule/
◆係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承頂ける方のみご参加ください。
◆当日は係員の誘導に従ってご参加頂きますようお願い致します。
◆会場内での床への座り込み、大量の荷物による場所の占拠等の行為は禁止です。
◆その他一般のお客様のご迷惑やライブの妨害になると判断される行為についてはスタッフから注意、
場合によっては退場していただく可能性がありますのでご了承下さい。
◆会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。

 

<当選された方への諸注意>
◆イベント当日、公共交通機関をご利用いただきご来場をお願いいたします。
◆会場までの交通費等の費用はご本人の負担となります。
◆天災や不慮の事故などが発生した時はイベントを中止する場合がございますので、ご了承ください。
◆万一、荒天、不測の事態等により中止の場合は、当日会場にてお知らせする場合もございます。予めご了承ください。
◆カメラ、ビデオカメラ、カメラ付き携帯電話での無許可の撮影は一切できません。
撮影・録音を行った場合、収録データ消去の上ご退場いただくことがあります。
◆取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載される場合がございます。
お客様のこの催事における個人情報(肖像権)は、このイベントに入場されたことにより、
上記にのみ使用されるということにご同意頂けたものとさせて頂きます。

上記ルールに従わずに発生した事故・トラブルに関しましては、
主催者等運営側では一切責任を負いません。
主催者等運営側では、事件・事故が発生しないように万全を期してまいりますが、
本イベントを皆様方に楽しんでいただく為、
皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。

NEWS一覧へ戻る

MENU