NEWS

2021.7.1.

※イベント注意事項※

※特典会で撮影した写真をSNSに
アップする行為は2020年8月20日以降禁止させて頂いております。

それ以前にアップしてしまっているものに関しては遡って削除しなくて結構でございます。
以降の写真に関しましては
過去の写真であっても新しくアップする行為はおやめください。

SNS上で上記期間以降での写真のアップが確認された場合、
直接ご連絡し注意喚起させていただくことがございます。

また、注意しても聞き入れていただけない場合は、
一定期間定期ライブの来場をお断りさせていただきますので予めご了承下さいませ。

 

いつもスクランブルガムを応援いただき誠にありがとうございます。
国および都のガイドラインに基づきまして、新型コロナウイルスに対し引き続き 感染防止を行ってまいります。
さらに徹底し、安全に公演が行えますようご協力とご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

事前検温チェックのお願い
・出演前は、感染症対策が十分でない施設や飲食店の利用をしないようにお願い致します。
・37.5℃以上の発熱がある場合、安全を第一に考え自宅待機等の対応をお願い致します。

※感染防止への対応のお願い
・マスクの着用を徹底するようお願い致します。
・ライブ中の声出し・コールは禁止させていただきます。
・入場時消毒用のアルコールは用意しておりますが、アルコール消毒を利用できない方はお気軽にスタッフへお声がけください。

 

 

※イベント及び特典会に関する注意事項※

・運営側の許可無くメンバーを撮影・録画・録音を行う行為は禁止致します。

・イベント出演時開催の物販及び特典会について、下記に基づき開催致します。

新型コロナウイルス感染予防対策として、しばらくの間、2ショット撮影会のみ開催とさせていただきます。

・特典会で撮影した写真をSNSに載せる行為は禁止致します

 

▼開催の流れ

・特典券をお買い求めください。販売時間はイベントによって異なりますので、
イベントごとにご確認をお願いいたします。

▼特典券販売について

販売商品:特典券(2,000円)

・お支払い方法:現金・クレジットカード・交通系ICカード

・特典内容:上記お買上げ毎に、お好きなメンバー1名と2ショット撮影

・写真はお客様の携帯電話をお借りして撮影致します。

・特典会開催時間内にお使いいただけなかった特典券は払い戻しさせていただきます。

・尚、払い戻しは現金のみでの返還となりますのでご了承ください。

▼特典会撮影方法について

・撮影はお客様1名とメンバー1名でアクリル板を挟んで行う1対1での撮影となります。

・撮影時はメンバーもマスクを着用致します。

・お客様所有のカメラ機能付き携帯電話、もしくはスマートフォンでの撮影となります。

(デジタルカメラ一眼レフカメラ、ポラロイドなどでの撮影はできかねます。)

・お客様の機器をスタッフがお借りして撮影いたします。

 →スタッフはこまめにアルコール消毒を致しますので、ご了承くださいませ。

・ご自身の順番になりましたら、特典券と引き換えに撮影へと移らせていただきます。 

・1度のまとめ出しは12枚を上限とさせていただきます。(ループ可)

・スタッフに「ポーズ指定表」の中からお好きなポーズをお伝えください。

 →スタッフがポーズと特典券を確認し終わるまで撮影位置につくことはできかねます。

 →ポーズをメンバーと相談して決めることはできかねます。

・複数枚撮影希望の方は枚数分のポーズを全てお伝え下さい。

 →6枚購入された方の例)ポーズ①を3枚、ポーズ④を1枚、ポーズ⑤を1枚、ポーズ⑥を1枚 等

・メンバーの横に立っていただき、ポーズをとる形での撮影となります。 

・撮影時、メンバーのみでの撮影・ポーズの強要・物を持たせる行為・ハグ等の身体に触れる行為・お客様の手に物を持って参加する行為はできかねます。

→物を手に持たずに、身に着けるものは可能です。(公序良俗に反するものをは不可)

・原則として撮り直しは致しません。撮影した画像が明らかに認識できない場合に限り、撮り直し致します。撮り直しの判断はイベント運営スタッフが行います。

・写真撮影後、機器はそのままの状態でお客様にご返却いたします。写真画像データ保存はお客様ご自身にてお願い致します。データ消去など、いかなる理由であっても再撮影はできかねます。

・特典会中携帯電話の画面録画機能を使う行為はおやめください。見つけ次第その場で削除していただきます。

 

NEWS一覧へ戻る

MENU