NEWS

2021.5.26.

緊急事態宣言延長の可能性に伴い6月6日定期ライブに関しまして

スクランブルガム運営事務局です。

現在発令されております緊急事態宣言が延長が決定となった場合
6月6日に予定しております定期ライブ会場のTIAT SKY HALLの使用ができなくなる可能性がございます。

発令が確定してからの判断となってしまいますが、
延長が決定した場合、定期ライブの日程・会場を下記に変更させていただきたく思います。
正式に延長が発表された際に会場と内容を確認した上で、改めて告知させていただきます。

発令前:6月6日(日)@TIAT SKY HALL

発令後:6月5日(土)@パセラリゾーツグランデ渋谷

【チケットに関して】
●延長に伴い6月5日に変更した場合、ご購入済みの6月6日付けチケットをそのまま使用いただけます。
●日程変更に伴いチケットキャンセルをご希望の方は、払い戻しに関しまして改めてアナウンスさせていただきます。

 

【お花の発注に関して】
●緊急事態宣言が延長になり日程・会場が変更になった場合は
運営事務局側でお花業者に連絡し届け先を6月5日パセラリゾーツグランデ渋谷にして頂く連絡をいたします。
キャンセルでない限り、日程・会場変更に伴いお客様側からお花業者へ連絡いただく必要はございません。

●日程・会場変更に伴い、お花をキャンセルしたい場合は注文期限である6月1日15:00までにお花業者様へキャンセルの連絡をお願い致します。
期限内にご連絡していただければ、お振込で返金対応していただけます
(※振り込み手数料はお客様負担になります。)

フラスタ専門店ERURU(エルル)
HP: https://www.eruru87.com/
メールアドレス:eruru8787@gmail.com
電話番号:080-1254-2136


NEWS一覧へ戻る

MENU